○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

2014.10.27更新

voice3

[施術メニュー] カット、カラー 

 

blue faces -ブルーフェーセス- 赤羽からの返信コメント

ムーミン様

先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです!!

カラーリングは、時間と共にローライトの変化も楽しめるので、残り少ない夏を楽しめると思います。

嬉しい口コミありがとうございました。


blue faces  佐藤真理子

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.10.27更新

voice2

  [施術メニュー] パーマ

 

 blue faces -ブルーフェーセス- 赤羽からの返信コメント

リンダ様

先日は御来店ありがとうございました。

そして、大変うれしいお言葉をいただき、とても嬉しく思っています。

その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?

これからも、リンダ様に似合うスタイルの提案とヘアーのアドバイスができるように

努めてまいりますので、わからないことがありましたらいつでも聞いて下さい。

またの御来店、心よりお待ちしております。

 

blue faces赤羽   釜堀 和

 

 

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.10.27更新

voce1

 [施術メニュー] カット、カラー

 

 

ブルーフェーセスからの返信コメント

あきりんごまる様

 

この度は、御来店いただき誠にありがとうございます。
そして、大変嬉しい口コミをいただきとても光栄に思っております。

今回は、デジタルパーマをかけていないので次回、その経過もお伺いできればと思います。
また、カラーもいつもと違うお色みなので褪色の過程も楽しんでいただけるかと思います。

こちらこそ、好きなアーティストや趣味のお話ができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

またのご来店心よりお待ちしております。

 

ブルーフェーセス赤羽   釜堀 和

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.09.11更新

お客様からの口コミを掲載していきます。

投稿者: Bluefaces赤羽

前へ
PageTop