○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

2015.05.14更新

くちこみ

ようよう様

先日はご来店ありがとうございました!

嬉しいお言葉とお友達からの評判もよろしかったとのことで感激しております

また素敵なスタイルを提案できるよう努めてまいりますので宜しくお願いいたします

是非またのご来店お待ちしております!

                             bluefaces赤羽 荻原 純

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.10.27更新

voice23

[施術メニュー] ヘアセット

 

blue faces -ブルーフェーセス- 赤羽からの返信コメント

 

Tsukasita様、先日はご来店ありがとうございます!

この度は嬉しい口コミありがとうございます!

僕も強風が気になっていて、Tsukasita様がお家に帰られるまでスタイルがキープできて安心しました。

これからもますます努力していきますので、次回のご来店を心からおまちしております!

bluefaces赤羽 立石晃司

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.10.27更新

voice22

[施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

 

blue faces -ブルーフェーセス- 赤羽からの返信コメント

 

あおきん様、先日はご来店ありがとうございました。

この度はあおきん様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今回あおきん様の体調とストレートによる髪のダメージへの配慮から、カラーリングは控えさせて頂いたのですが、こちらの説明不足でしっかりとお伝えすることが出来ず申し訳ありませんでした。

今後このようなことがないよう努力して改善に努めてまいります。
また、貴重なご意見と、最後にうれしいお言葉を書いていただきありがとうございました。

今後ともblue faces 赤羽を宜しくお願いいたします。

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.10.27更新

voice21

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

blue faces -ブルーフェーセス- 赤羽からの返信コメント

 

なるさん。
先日は御来店いただきありがとうございました。
ありがたいお言葉をいただけてとても光栄です!
満足して頂けてすごく嬉しいです!!
今後もなるさんの髪の毛がいい状態でいられるようお手伝いさせて頂ければと思います!!
是非またの御来店をお待ちしております。
ありがとうございました!

blue faces 赤羽  鈴木 紘平

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.10.27更新

voice20

[施術メニュー] カラー

 

blue faces -ブルーフェーセス- 赤羽からの返信コメント

 

なんやねん様、先日はご来店ありがとうございました!

また、とても嬉しい口コミをありがとうございます!!

アイロンの巻き方でわかららないところがありましたら聞いて下さい!
これからもなんやねん様に合うスタイルや提案をさせていただきたいと思います!
次回のご来店を心からおまちしております!!


bluefaces赤羽 立石晃司

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.10.27更新

voice19

[施術メニュー] カット、パーマ

 

blue faces -ブルーフェーセス- 赤羽からの返信コメント

 

さおさん、先日は御来店いただきありがとうございました。
うれしいお言葉をいただきとても光栄に思っています!!
こちらこそ、さおさんとお話しできてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからも、さおさんのご希望に沿えるように髪の状態と相談して最善をつくしていきますので
宜しくお願い致します。
またのご来店、心よりお待ちしております。


blue faces赤羽  釜堀 和

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.10.27更新

voice18

[施術メニュー] カット、カラー

 

blue faces -ブルーフェーセス- 赤羽からの返信コメント

ask様、先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました!

施術が少し慌ただしくなってしまい申し訳ありませんでした。お話していたケラスターゼのトリートメントコースもいくつかありますので、お時間があるようなときにぜひご紹介させていただきます。

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.10.27更新

voice17

[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

 

blue faces -ブルーフェーセス- 赤羽からの返信コメント

あずさん、先日は御来店ありがとうございました。
こちらこそ楽しい時間を有り難うございました!!

その後髪の毛の調子はいかがですか?
また、色々お話しましょう、あずさんがいつも可愛くいられるように、ヘアースタイルのお手伝いが出来ればと思います。
またの御来店を心よりお待ちしております。

blue faces 赤羽  鈴木 紘平

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.10.27更新

voice16

[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

 

blue faces -ブルーフェーセス- 赤羽からの返信コメント

とも様、先日は悪天候の中、御来店ありがとうございました。
そして、ありがたいお言葉をいただき、とても光栄に思っています。
こちらこそ、とも様ととても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
心もヘアも軽くなっていただけて、私もとてもうれしいです。
これからも、とも様の髪が良い状態でいられるようにお手伝いさせて
いただけたらと思います。
またの御来店心よりお待ちしております!!


ブルーフェーセス赤羽  釜堀 和

投稿者: Bluefaces赤羽

2014.10.27更新

voice15

[施術メニュー] カット、パーマ

 

blue faces -ブルーフェーセス- 赤羽からの返信コメント

てんてん様先日は御来店ありがとうございます。

この度は嬉しいコメントありがとうございました!

シャンプー等リラクゼーションメニューは改良を重ねさらにより良いメニューにしていっております!

カラーの薬剤も手触り重視の安心してできるものですのでよろしかったらご利用くださいませ!

bluefaces 赤羽  荻原純

投稿者: Bluefaces赤羽

前へ
PageTop